キャリアコンサルティング

ホーム >セミナー >*終了* 初めての一眼レフ初級セミナー(2012/10/25)

*終了* 初めての一眼レフ初級セミナー(2012/10/25)

フォトグラファーMiko先生の一眼レフ初級講座

カフェ画像2.jpg

 

“一眼レフカメラを購入したものの、取扱い説明書を見ても、専門用語がたくさんあり、難しくてわからない!”

 

そんな疑問にわかりやすく答えてくれるのが、この初級セミナーです。
というのも、Miko先生はもともとパソコンのインストラクターで、わかりやすく教えるプロ!

 

室内で美しくそして楽しく撮影するポイントを、2回に分けて説明します。
 


 

セミナー詳細

第1回  9月27日  カメラの持ち方から光の使い方まで、室内で撮影するコツを伝授します。

              その後は撮影の実践練習
 

第2回 10月25日  ホワイトバランスやモードの使い方などの知識を深め、それぞれ持ち寄った

              小物の撮影を実践練習
カフェ画像1.jpg


開講時間  15時~16時30分


受講料   1回3500円


※お申込の際にお使いのカメラのメーカーと機種をお知らせ下さい。

レッスン当日はお使いの一眼レフカメラをお持ち下さい。

 

講師プロフィール


Miko先生.jpg 

  フォトグラファー Miko

  2002年にパソコンのインストラクタとして講師デビュー。

 当初からコンパクトカメラを使用した授業に定評があったが、

 一眼レフに魅了され、

 気が付けば1年で3万枚を超える撮影量。

 義母の介護と主婦業の時間をやりくりし、撮影時間を捻出して撮影した写真をブログで公開中。

 毎日アクセス多数。http://blog.goo.ne.jp/lasthi/