キャリアコンサルティング

ホーム >セミナー >*募集中* ママのためのフォトレッスン(2012/10/24)

*募集中* ママのためのフォトレッスン(2012/10/24)

フォトグラファーMiko先生の「ママのためのフォトレッスン」

 

とにかく可愛いわが子を、可愛いまんま撮影したい!

 

お子様の愛らしい笑顔や仕草など、”その瞬間”をカメラにおさめておきたいのに、

なかなかうまく撮影できないという声をよく頂きます。

初めてのお子様だと、特に力が入ってしまいますよね。

フォトブックを作りたくて撮影したものの、パターンが決まっていたり、ブレていたり・・・。

悔しい思いをしていませんか?

 

 

そこで、子供達の将来のためにもひと踏ん張り!

 

 

「ママ、あなたを可愛く撮るために、カメラレッスンまで受けたのよ~」

 

成長した時にお子様が聞いたら、感動ものです!

 

 

受講スタイルも理想的!

もちろん小さなお子様も一緒に教室に入って受講頂けます。

習ったテクニックを、その場ですぐにお子様に使える、実践的なレッスンです。

 

ここで耳より情報を・・・・

実はレッスン中、デモでMiko先生があちこち撮影されるのですが、運が良ければお子様の写真を1枚プレゼント!

プロに撮影してもらう機会は滅多にありません!受講された方だけに贈るハッピーサプライズheart02

 

mamaphot01.JPG

    この後、前を向いてスマイル(*^_^*)

       

        シャッターチャンス!!

    

     その写真は、ご本人様へ・・・presentpresent 

 

 

 

 

 

ママと子供達の笑い声の絶えない大好評のレッスンです。

 

 

Miko先生は二人の息子さんを立派に育てあげたママ業の先輩でもあり、

もともとパソコンのインストラクターで、わかりやすく教えるプロ!

また撮影された写真は、技術や美しさはもちろんですが、何とも言えない”まごころ”や”優しさ”があり、
見ているだけで不思議と癒されると評判です!

毎回テーマを1つ選んで、お子様と一緒に楽しくフォトレッスン致します。

セミナー日程(毎月原則第2水曜日)

第1回  9月12日  ← 終了致しました

第2回 10月10日  ← 終了致しました

第3回 10月24日(晴天の場合公園撮影会)

第4回 11月14日

第5回 1月9日 

第6回 2月13日
 


開講時間  11時~12時30分


受講料   1回3500円


※お申込の際に、カメラのメーカーと機種をお知らせ下さい。

またレッスン当日はお使いの一眼レフカメラをお持ち下さい。

 

講師プロフィール


Miko先生.jpg 2002年にパソコンのインストラクタとして講師デビュー。

 当初からコンパクトカメラを使用した授業に定評があったが、

 一眼レフに魅了され、

 気が付けば1年で3万枚を超える撮影量。

 義母の介護と主婦業の時間をやりくりし、撮影時間を捻出して撮影した写真をブログで公開中。

 毎日アクセス多数。http://ameblo.jp/photo-miko/